セルフアップデート

アラサー会社員が日々の生活をアップデートしていくブログ

このブログと僕について

f:id:bide_business:20180817182701j:plain

はじめまして! ビデです!

愛知県名古屋市出身のアラサー独身男子です

現在は愛知県の自動車系企業でエンジニアとして働いてます

ブログを始めたきっかけ


長時間労働して毎日ひーこらひーこら働いてるのに、
年収が頭打ちしてしまうサラリーマン生活に疑問を抱いたものの、

「起業する勇気は無い」


なんというチキンマインド。

でもお金は欲しいんです

”だったら労働以外の時間を活かして、自由に使えるお金(=可処分所得)を少しずつ増やせばいいじゃん”

ということで、小さくお金を稼いでいく手法を共有していきたいと思います。

塵も積もれば山となる、はず


このブログの対象者について

上でも書きましたが、小さいながらも自由に使えるお金を稼ぎたい人は誰でも大歓迎です。

 

ということで、よろしくおねがいします。